そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

初めて堀江由衣さんのCDを買いました。「水たまり〜」以外のアルバムと一部のシングルはレンタルで聴きました。
ライブにも行くので、せっかくだから買いましたよ。まず、予約特典の下敷きが素晴らしいねw
権利云々あるからダメだろうけど、アップロードしたいくらいです。
で、肝心の内容ですが…
可もなく不可もなく、かな。ほっちゃんの歌声のほんわか感というか力の抜け具合が好き。
どの曲とは言わないけど、前奏がなんかフリー音源みたいなしょっぱいのがあったとか、スクランブルが流れを無視していたところ以外はなかなかいいんじゃないでしょうかねw
ライブは…どうなんだろうな〜、ほっちゃんがどうのじゃなくてファンがw
堀江さんとは今までイベントでの遭遇がないからどれくらいのパワーがあるのか、期待してまっせ。