そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

回想

今日は、恵比寿でバイト。恵比寿といえば…
そう、千葉紗子さんのライブをやったところですね。まさにそのホールで仕事でした。
私は受験生ってのもあったしいろいろあって参加できませんでしたが、なんとなく感慨深かったです。
まぁ、恵比寿に入ってから私の音楽プレイヤーがランダム再生で「Winter Story→ダイヤの原石→My Song」と連発したからさえちゃんのことを考えるのが加速されましたよw
はぴごららんどの解散が発表されてから、このことに私が言及するのは初めてかと思います。
聞いたときはショックでした。まだまだ入会してから数ヶ月で「これからイベント参加しまくり〜!」とか思っていましたから。
でも、引退するわけでないからね。本人がベストだと思って決めたことなら応援するしかないでしょ。本人が決めたなら
ラジオくらいには出て欲しいんだけどな〜。「媒体出演」だかをしないってことはゲスト出演をたまにやるくらいかな。
声優・千葉紗子を応援できるかは今の私にはまだわかりませんね。今の私は急上昇・急降下しますから、昨日書いた通りに
あとファンクラブイベントは一回。行きたい人がみんな行けるようなイベントを企画してくれることを祈ります。つーかライブを!
そして、個人的にですが、早稲田祭の事務処理が終わった以降に開催されることもついでに祈りますw