そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

サークルの忘年会をすっぽかし(正確にはしっかり欠席連絡を2週前くらいに入れたのだが)、語学クラスの飲み会へ。
可愛い女の子が来るとメールで知らされていたからワクワクしながら集合。しかし、来ないのだ。
女の子はみんなドタキャン。ぶっころ(ry
ってことで男6人で飲み。10人以上分ある食事を食いまくり、良い調子で飲んだ!お得!!
で、男だけだから話が下へ下へ行くw
もう、大学生になって最高にそっち方面に話したね。オタ宣言もすんなり通ったし。「意外だね」だと。エロゲーを貸すかもしれんw
おもろい2時間だった。こういう飲み会なら何度でも。いや、今度こそ女の子と!!!