そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

美佳子@ぱよぱよ 第236回

2005年最後の更新ってことで聴きながらだらだら感想を。
4月から聴いてるって、結構長いね。地上波だったらあり得ないし、他のネットラジオも半年くらいで飽きる傾向にあるので。
マリオカートにハマッてるのねみったん。ちなみに、「×ピノキオ○キノピオ」ってファンクラブの掲示板で突っ込んだのは私ねw
ピーチとクッパが嫌か〜。ってことは多分「あと一歩で最上級者」って感じ?
私はちなみに、ノコノコ大好きな超下手ですね。マリカーは
男から見て男が可愛いってね…。小学生の時くらいじゃないかな?まぁ、うずらんはぶった切りすぎだけど
「名言ぱよ!」凄いね。ぱよっこまでいじられるんだ〜w
「新人ぱよ」うん、頑張って。そして阿部さんは下ネタネームじゃなかったw
「目撃ぱよ!」やはりオモロ過ぎ。職人さん最高っす
流行語大賞バファリンかな。私は別ので応募したけど。
ゲストコーナー 植田佳奈さん登場。佳奈様〜
佳奈様、色々と発言に制限があったんだね(今も?)さすがみっくすJUICE
「冷めた目線で熱く見る」なんか流行語大賞に滑り込みそうな響きですねw
ボケとボケの戦争ですね今回。ってか、みったんがツッコミ役?
色々と同じアニメに出てらっしゃるようで。チェックするか、タクティカルロアは…(ry