そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

言い漏らしを書いて補完します

ってことで、ラジオで触れていない今年の重大ニュースを思いつく限り。
明日から祖父の家に旅立つので、今日が今年最後の日記かもしれないので。
まぁ、携帯はあるから思いついたのを書くことはできますがね。

ゲームについて一切ふれてなかったんですよw
オーガストが少しストーリーにも頑張った作品です。フィーナ押しが基本方針でした。
まぁ、それより私にとって重要なのは「朝霧麻衣」の存在ですね。
私の中で長いこと固持されてきた「義妹ランキング」の1位を朝倉音夢から奪い去った義妹ですw
やっぱり、「お兄ちゃん」の直球が一番良いですよ。しかも麻衣は剛速球w
学校の草むらとか最高!!!!!やっほ〜い

  • 浅野真澄エッセイ「ひだまりゼリー」を応援!

日頃からますみんの日記は読んでいたので、すんなり購入しましたね。
で、図書館にもリクエスト。確か、ますみん公式のリストにも私の名前があるはずです。
どれくらい売れたのかな結局は。で、地元の図書館から「ひだまりゼリー」を借りた人はいるのでしょうか。