そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

あいさつ

今年はかなり激動でした。そして、「引きが良かった」感じです。
ふんたららん公録に始まり、はぴごらイベにも当選。奈々ちゃんライブは連続で前の方。
学祭も結果オーライにおさまり、来年私は生きていけるかな?しっぺ返しが怖いw
あと、今年からなんですよね。このブログが始まったのは。
試験やら学祭やら何かにつけて休んだりしましたけど、なんだかんだでちょいちょい書けてよかったなぁ。
来年も、ここにイベントレポートやらなんやらをアップしていきたいと思いますよ。
今年中に、書き残したことを思い出したら(例えば重大ニュースね)書きますがとりあえずはしめましょう。
もしかしたら、また来年!