そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

ご無沙汰です。

試験が終わりました。ってことで復活です。
試験期間とは言っても勉強漬けだったわけではなく普段よりも少しだけPCをいじる時間を減らしてそこを勉強に回していただけなんで生活自体は大差ありませんでした。
イベントにも…試験期間中に3つこなしてるし。試験が終わった今日も行ったし。行ったのは…

どれも良いイベントでした。暇ならイベントレポート気味のモノも…アップできないかなw
来週末はWWEだし、その次の水曜はほっちゃんライブだし2006年のスタートは良い感じですね。


そうそう、ネットラジオも好調です。
「テレビと右京のラジオだてめがね」ってタイトルなんですけど、二人でオタクトークしたりしてるんで聴いてみて下さい。
いずれ、ポッドキャスティングにも対応させたいなぁと思っています。
高いモチベーションを維持して、続けていけることが大切です。
隔週更新だから…50回やるとしたら2年、100回だと4年ですね。
4年後はとっくに卒業してるってのw
その時はラン○ィスとか音○とかのネットラジオへの進出をば(オィ
そんなことを空想して、「企画書でも送ってみるか?」というアホなことを思えるくらいに頑張りたいッスね。