そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

急募

2月19日に開催される美佳子@ぱよぱよの公開録音(ゲスト:植田佳奈さん)に参加予定の方へ。
私はその日、用があって参加できないのですorz
ですので、もしよろしかったら私の分のパンフレットを購入しておいていただけませんでしょうか?もちろん代金は支払います。
受け渡しは基本的に3月以降の公録でお願い致します。タイミングが合わないなら別の受け渡し方法も検討します。
もしも購入しておいていただける方がいましたら、公録前に一度メール(プロフィール欄)かコメントでご一報下さい。事後報告でも良いかとは思いましたが、心優しいぱよっこが多くいて大量に私の分のパンフレットが確保されるってことになったら恐ろしいので…
よろしくお願い致します。