そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

朝霧麻衣嬢超応援宣言

夜明け前より瑠璃色な」キャラクター人気投票開始です!
義妹が好き
麻衣の印象が初めから良かったのはこれだけの理由でした。
私の属性に合致するキャラのうちの一人。お兄ちゃんと呼んでくれる。ただそれだけ。
ですが、いざプレイしてみてこれが一気に変わっていきます。
にぱっとした笑顔、たまりません。
部活にも家事にも熱心、まじめです。
ほっそりとした体、守ってあげたいです。
時には自分の気持ちも抑えて他の人に尽くす気持ち、献身的です。
甘い物好き、私もですw
総じて…可愛いのさ!!!!!
素晴らしくエロイし、最高ですよ。
私は文才がないので、他の麻衣ファンの方の文章を見て下さい。そして、一度プレイしてみて下さい。

朝霧麻衣ガンバ!!