そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

衣替え

今日はなんか凄い暑さでしたねぇ。半袖でどうにか快適快適。
ここで一つ発表っぽいものを…
幹事長やってたアニメサークルを辞めましたw
詳しい事情は書きませんが(知りたい日といたらメッセなりチャットで)、胃が痛くなったんですよ。
形式上は「一ヶ月考えて、そして決断」という流れになっていましたがもう決心してまして。
これからはラジオサークル一本で!って言いたいところだけど私の娯楽をリストアップすると…

  • サークル
  • サッカー
  • ぱよっこ
  • ジム通い

などなど色々あるから相変わらずの「広く、やや深く」は続きそうです。
ラジオサークルの方でも学祭イベントはやるし、まぁ無駄な半年ではなかったかな。