そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス

セットリスト

Tear's Night
TRANSMIGRATION2007
パノラマ-Panorama-
Nocturne-revision-
ミラクル☆フライト
Violleta
光(アコースティック)
水中の青空(アコースティック)
still in the groove
それでも君を想い出すから-again-
Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
ETERNAL BLAZE
SUPER GENERATION
アオイイロ
アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
POWER GATE
Heaven Knows
Crystal Letter
SECRET AMBITION(なのはOP)
suddnly〜巡り合えて〜
The place of happiness
WILD EYES
ひとつだけ誓えるなら

アンコール1
残光のガイア
New Sensation
PROTECTION

アンコール2
想い
POWER GATE(アカペラ

2ちゃんねるより引用。アップしてくれた方ありがとう。

4時間近いロングライブ、だれる時間があまり多くは感じられなかったかな。
「聞きたいなぁ」と思っていた曲を次から次へと歌ってくれました。
自分の席はアリーナDの後方だったものの、番号が大きいためステージに近かったのが良かったかな。
通路に面した席で広めに使えたから思う存分跳べたし踊れたし。
1万2千人の『アノネ〜』でのモンキーダンスは楽しかったですね!!コールを言ってる人が少なかったのもまた大きい箱だからでしょうか。
そしてぶっ続けてパワゲってww 体力回復しきらないままにさらに跳ぶ跳ぶ!
あとは昨年夏に聴けなかった『The place of happiness』かな。自分が奈々さんを好きになった曲だから思い入れありますねぇ。
で、ステージ中央を見るときにちょうどよく人も物も被らなかったので本編ラストの『ひとつだけ誓えるなら』を座って聞くことが出来ました。
曲前に奈々さんのお母様からの手紙が読まれ、泣きながら感謝の気持ちを言う奈々さん。そして『ひとつだけ〜』に入っていったのですが、涙を浮かべて歌う奈々さんと曲が相まってもらい泣きでした。ライブで最近よく泣くなぁw


本当に楽しかったです。最近、奈々さんへの思い入れが薄まってきていてベストアルバムも保留してた状況でのライブだったので「もしかしたらコレで最後」なんて思っていました。
でもやっぱりライブの力は素晴らしいね。開演直前になって奈々さんによるアナ前説で既に気持ちが高ぶっていて。「あぁ、やっぱり奈々さんが好きだ」なんて思いましたねぇ。
メモオフ2nd飛世巴ルートの結局ほたるに落ち着くイナケンの気持ちみたいだったw
周りの人が私と相性良かったのも今回楽しめた理由の一つですね。
アコースティックでいち早く座ってみたり、「アノネ〜」で猛烈にモンキーダンスやったり、「想い」で爆発してみたり。
終演後の後ろの方との握手はかなり自然に手がでちゃいましたっw


ニューシングル、次のライブが楽しみでしょうがない。


水樹奈々ファン、まだまだ続きます。