そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

Animelo Summer Live 2007 Generation-A

fivetimechamp2007-07-08

半年ぶりってどんだけw

mixiの方に集中しすぎてましたサーセン



昨日の俺の衣装w
奈々のソロパートで着替えましたよ。
あと、右腕にJAMリスト4つ左手首に奈々リストとかなりモリモリしっぱなしな感じで戦闘してました!
ってか、タオル4つ装備とかマジねえわ!!w
首、腰、パンツのベルト、そして頭にタオルとか、どれだけ汗っかきでも拭ききれるよww
で、これくらいの狂った人間が周りのほとんどいなくてビックリ
みんな、祭なんだからはっちゃけようぜ!!w



席は良席。
アリーナのセリ部分の正面にして最後列。跳んで椅子が多少ずれても気にする必要なし!!
案の定、終演後に振り返ると通行スペース狭すぎwっw
真後ろがPAなんで音響も最高でした!!
チケットとってくれてまじ感謝!!



とりあえずセットリスト

Animelo Summer Live 2007 Generation-A
〜オープニング〜
01 輪舞-revolution/奥井雅美水樹奈々
〜MC〜
02 -w-/奥井雅美
03 空にかける橋/奥井雅美
04 Romantic summer/桃井はるこ
05 WONDER MOMO-i/桃井はるこ
06 純白サンクチュアリィ茅原実里
07 君がくれたあの日/茅原実里
08 恋のDice☆教えて/Cy-Rim rev.
09 聖少女領域宝野アリカ水樹奈々
〜MC〜
10 てのひら/高橋直純
11 君に会えてよかった/高橋直純
12 Yell!/栗林みな実
13 翼はPleasure Line/栗林みな実
14 夢想歌/Suara
15 キミガタメ/Suara
16 Float〜空の彼方で〜/近江知永
17 ロックリバーへ/近江知永
18 うしろゆびさされ組栗林みな実桃井はるこ
〜MC〜
19 Systematic Fantasy/m.o.v.e
20 Gamble Rumble/m.o.v.e
21 レッツゴー!陰陽師矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ
22 特捜戦隊デカレンジャーサイキックラバー
23 XTCサイキックラバー
24 あなたがいた森/樹海
25 咲かせてはいけない花/樹海
26 勇侠青春謳/ALI PROJECT
27 暗黒天国/ALI PROJECT
28 跪いて足をお嘗めALI PROJECT
29 魂のルフラン残酷な天使のテーゼ高橋洋子
30 冒険でしょでしょ?平野綾
31 Break Out/JAM Project
32 VICTORY/JAM Project
33 SKILL/JAM Project
34 Justice to Believe水樹奈々
35 SECRET AMBITION水樹奈々
〜MC〜
36 Heart-shaped chant水樹奈々
37 Generation-A/アニサマフレンズ
〜アンコール〜
EN-1 OUTRIDEアニサマフレンズ
EN-2 Generation-A/出演アーティスト+バンドメンバー
終演後BGM ONENESS

超長いんですけど!!w

順を追って行きますか!



いきなり、奈々&まっくんのセッションにテンション急上昇!
暗転前からストレッチしてた甲斐があって跳びまくりでした。



まっくんのステージングは超格好いい。また聞き始める鴨。



そして序盤からモモーイ登場!!うは!!!
辞めたサークルで色々会ったのは忘れたw
ちょっと真面目なMC→ワンダーモモーイのコンボは
「パターン入った!」(有野課長



茅原実里は想像以上の歌唱力で驚愕。MCでは俺の知ってるボケボケしたみのりんで安心w
CD買っちゃうかも!!



みのりんの次の一曲はお菓子ターイム



お菓子食ってたらアリカ様キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
と思ってたら更に奈々もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ずっと言われてたセッションが実現!これは事前に良い休憩があったZE!



で、直純さんなんですが…
酒盛りTIMEでした!!!!w
チューハイの缶を掲げるなんて糞な厨房w 反省はしてませんww
ベビースターのおつまみ版超ウマかったよ〜



次は栗林みな実さん。昔から知ってるし結構好きだから盛り上がってたら、
3年越しの夢の『翼はPleasure Line』ktkr!!!!ここまでで一番の跳躍でテンション極大w



Suaraでちょっと落ち着いた。でも、しっとり聴かせてくれてかなり好感。また来年是非。
クラップ差し引いてもかなり良かった。



トイレタイムと残ったベビースタータイムが2曲分ww



モモーイと栗さんでうしろゆびさされ組ってww
意表をつかれてテンションアップw



m.o.v.e.は始まるまでトイレ&酒盛り要員だと思ってた。
でも、『Gamble Rumble』は魂の奥底から記憶がよみがえって来たためうしろゆびよりも盛り上がった!アウェーの雰囲気を打破!
なにげに、今回のMVPかも。ラッパーGJ



陰陽師は映像だけで軽くスルー。コメントできない分ニコニコより駄目なんじゃね?w



後半戦っぴ雰囲気で遂にサイラバ登場!デカレンジャーktkr!
超盛り上がったね。タイミングが合えばアルバムとかライブとか是非。



樹海は、正直全然知らなかったけど普通にうめー。こういうの歌う人も絶対必要



アリプロはいきなり世界を変えて新しめの曲で攻めてましたね。MC素敵ね
アニサマくらいの曲数なら楽しめるけど、単独に逝くのは俺はきt(ry




で、いきなり「私に帰りなさい」
え!!高橋洋子キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
歌うだけ歌ってMCもせずに颯爽と帰る洋子さんw



そして、今回のワーストパート平野綾
求められてる曲じゃねえし、なんか微妙なアレンジだし。
で、調子こいて煽りまくるしかなりイラっとした。
魔神ブウ「こいつ、キラ(ry」



そして我らが神JAM Projectが満を持して登場!
曲目も終盤戦であることを全く考慮してない激アツの跳び曲ばかり。
SKILLは音楽にノるとかじゃなくて運動の部類ですからwww



暗転してる間にいそいそとTシャツを着替えて奈々モードへ移行。
曲はライブ初披露入れたりとファンにとってはおいしい感じ。
toBならパワゲでもエタブレでもと思ったことは内緒の秘密w



あとはまぁまぁそんな感じw

テーマソングの振りを出演アーティストが全然やってなくて吹いたw
唯一やってた直純さんGJw


来年も参戦でしょ。来年こそ福山さんに「真っ赤な誓い」をうたってほすぃっす。