そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

ダメ人間、歩く。

[rakuten:edigi:10027626:detail]

ついに手に入れました、ソニーの最新モデルだかです。
先代がアニメロサマーライブの前に参拝した靖国神社でお逝きになったのを機に、ずっと欲しかったコレを買いました!


ソニーで私が好きなのは低ビットレートでも音質が劣化しないATTRACファイル形式ですかね〜。
これで先代は512MBという低容量で250曲入れてくれましたから。
で、今のは1100曲いれてまだ2GBいくかどうかくらい。動画があるから実際の残り容量は5.5GBくらいだけど。


そう、動画が見られるんですよ!家で暇さえあれば、時に暇なないときでもニコニコ動画見てる自分としては嬉しいっす!
ま、人間としては確実にダメな方向に進んでいますがw
今はまだ20くらいしか動画入れてません。ほとんどがアイマスです。電車で見てニコニコしてます。ふと正気に戻って死にたくなりますw

ファイル変換の術を手に入れたら、家のDVDとか持ちだそうかな〜と。奈々ちゃんとかね
授業中に動画見るのだけはどうにか自重したい!!w