そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2007イベント総括

例によってアバウトに。
1月。
20,21だかにJAM Project2デイズ。
二日目は、一日目ではじけすぎて首が痛かった記憶。


2月。
12日に横浜アリーナで奈々。
この時は、これっきりで奈々から引退!みたいになってましたね〜。いやぁ病んでた。
で、このライブの一曲目『Tear's night』で全てが吹っ飛んで奈々魂復活してました。


18日?だかその辺は影山ヒロノブさんのバースデーライブ。
大人の男の渋み、格好良さに惚れるの巻w


3月。
沈黙。ぱよぱよ公録すら行かず。


4月。
1日にリリカルパーティ。奈々ファンとゆかりんファンの交流会の様相の中、あえてマイノリティーの美佳子Tシャツを着込むw
開演直前までDSのピクトチャットしてたのもおもろかったな〜。
あと、久々に町屋ぱよぱよ公録に参加!マターリ良いよマターリ


5月。
ぱよ公録あったっけ?なければ何も無し。


6月。
ぱよ公録。伊藤静と美佳子がなんやら明太子やらになった日。


7月。
アニメロサマーライブで酒盛りジャンプ開発。普通にはじけきる。
ぱよぱよ公録で奇跡。メール2通採用+プレゼント当選。
その流れの美しいことといったらという自己満。
奈々フェスは負傷していたので跳べずに俺涙目。
その一週間後に彼女出来ていたり。


8月。
ぱよ公録と、美佳子FCイベ。
FCイベは、暑い中観光というMイベ。美佳子とお話しできて満足。
その後に、ゆかりんライブに初見参したんだっけ。MCが楽しいライブ羨ましい。
初デートは夏祭り。


9月。
ぱよ公録に行く。
彼女にむふふ拒否られる。


10月。
公録のみ
独り者に戻る。


11月。
ぱよ公録うりょっち祭。


12月。
東京厚生年金での良席ライブ。
詳しくは↓



最後の方めんどくさくなってきてたw