そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER RED SIDE

セットリスト

1.Astrogation
2.still in the groove
3.Happy Dive
4.TRY AGAIN
5.空時計
6.Dancing in the velvet moon
7.Faith
8.White Lie
9.ヒメムラサキ
10.COSMIC LOVE
11.You have a dream
12.赤いスイートピー
13.BE READY!
14.Bring it on!
15.TRANSMIGRATION
16.Orchestral Fantasia
17.Justice to Believe
18.MASSIVE WONDERS
19.BRAVE PHOENIX
20.ETERNAL BLAZE
EN-1.What cheer?
EN-2.Nostalgia
EN-3.ミラクル☆フライト

ソースは2ちゃん。上げてくれた人乙。
今日は「アリーナAブロック2列目」という神席でのライブでした。
開場して、該当する席につくと…「1列目」がない!
最前列キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ポジションとしては、上手のスピーカー前。ベースのりゅうたんとドラムのゆたぽんの正面でした。
2列目だからそんなに目立たないだろうと思って用意していたのが03ライブセンセーションの白Tシャツの俺涙目w
奈々ちゃん&出演者全員に古参&貧乏アピールしたいわけじゃなかったのですがw


セットリスト変更箇所は10曲。約半数が変わっていたけど、序盤7曲がいじられなかった時は冷や汗ものでした。
まぁ、最前列ドーピングで相当気持ちが高ぶってたから昨日のセットリストでもそれなりに盛り上がれたでしょうが。
タオルが「Level Hi!」から「BE READY!」になったのと「pray」が「TRANSMIGRATION」になってたのがかなりGJでした。
タオル曲は前後にMCと衣装替えがあるから単発できっちりもりあがりきれて良かったですね〜。
「TRANSMIGRATION」は「Bring it on!」と「Orchestral Fantasia」の間をうまく高テンションでつないでくれました。「pray」が悪いわけではないけど、むしろ今日で言う「BRAVE PHOENIX」の前の方が良かったかな〜。
……ま、「BRAVE PHOENIX」は待ち望んでいたので来てなかったら凹むがな!!!!
総じて、「リリカルなのは」をはじめ「赤」イメージの曲が持つ強さを感じました。昨日よりパワフルに押してくれた!


昨日との被りをもうちょっと少なくしてくれても良かったけど、「昨日やった」余裕が色々な場面を見せてくれました。
奈々ちゃんが空を飛んだりして遠くに行ってる間は、メインステージのバンドに注目してました。りゅうたんやケニーにアピールしたり、最近シンセを始めたので大平さんのプレーには身を乗り出してましたw
ストンプも結構近くで見ると格好良かったり。


最前列ドーピングがあったのが巧く作用して、今日は冷静に振り返っても楽しめるライブでした。
冬にツアーやってくれないかな…
とりあえず、秋のコマ劇は方々手をつくして参加したい!