そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

迂闊だった…

http://www.basil-soft.jp/
Basilの復活を半年以上も放置していたとは…
ってか、周りにオタクがたくさんいるのに情報が入ってこないってww
昨日K-BOOKSで買った『MAKE SHIFT』も復刻版ですね。「あんなレア商品が2650円!!」って買っちゃってたけどむしろ安心だw
それは舞い散る桜のように』が完全版になって10月発売と。これは今月リリースだから情報としてはまだ新しめで今日の話題にも出来るかな。
『MAKE SHIFT』を買ったおかげで久々に『それ散る』をやりたくなったのだけれど、我が家は何故かインストールディスク1だけ失踪している悲しい状況。なのでどうにかしてネットの海で拾おうと検索賭けたらBasilのホームページに到着。
「完全版」ってのがやたら気になるところ。やっぱり、「やり残し」を全て消化してくれるのかな?だとしたら最高!!
そうすると、続編として出す予定だった『けれど輝く夜空のような』をくっつける?『けれ夜』に盛り込みたかった内容を入れ込んで「完全版」に?
う〜ん、楽しみ広がるねぇ〜。『それ散る』を直撃でプレーして「楽しみながらもどこか釈然としないから考える」をやったクチとしては期待せざるを得ない。
解釈サイト巡りとか、様々な人の「答え」を見てきたけど、これでようやくBasilの「公式見解」がわかるわけで。
これで、『それ散る』の最終評価が決まるってところかな?マジで期待大だけどちょい不安もあるわ〜。
きっと大丈夫。お茶を濁して終わり〜とかそんなことは絶対に
ありえない
ゾンミに出てきてもらいました。すっげー今すぐにでも大捜索してディスクを探したいけど、これはこの気持ちを10月31日まで持ち込む方がいいな!!


これは、卒論なんかやってる場合じゃないなwwww