そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

時の流れは残酷なもので。

http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=547
「声優」であることはひとまず置いて話をするとさ。
千葉紗子さんもすっかり人妻30代ですなぁ。「年齢を重ねるごとに若返る!」20代中盤〜後半が懐かしい。
白石涼子さんと並ばれると年の差がはっきり出ちゃいますね。うりょっちなんて今がまさに旬!なお年頃だし。
ちょっともう、「さえちゃん」とは呼べないかなぁ。なんてことを思いっきり感じてしまったよ。
高橋美佳子さんも水樹奈々さんも、「30」の境目でどうなるものか…。
奈々さんは早く大人らしい上手なえんg(ry
あと奈々さんは何年もラジオやってるんだから喋りをもっとうm(ry