そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!公開録音


当選ハガキキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
よし、これからそん♪Song!は公録までの数週は聞くおw 最近は聞いたり聞けなかったりだったんでww
いよいよ高まってきた!また、俺の中で「うりょっち株」が上昇!ついに高橋美佳子より優先順位が上に!
はてなグラフってこういうのを適当に数値化してグラフにできるんかな?やってみよっと
友人の多くが落選しているそうなので、気合い入れてレポを書かないとなと思う今日この頃。
文化放送ディアプラスホールって、収容人数何人くらいかな?わかる方、ぜひコメントにて教えてください!
整理番号ないから、もし結構な人数収容するなら早めに出なきゃなぁ