そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

C.D.C.D.2 その1 D.C.新婚音夢さんとラブラブに

朝、8時半くらいにソフマップアミューズメント館に並び、9時20分頃秋葉原脱出。
帰宅後シャワーやら栄養補給をして、10時20分頃インストール完了でゲームスタート!!

以下は激しく大人な内容だから、18歳以下は開いちゃダメだお!!w


新妻・朝倉音夢との全シチュエーション

  1. 手を拘束(純一が)、そして足コキされる、音夢様珍しい「どS」
  2. 目隠し&手を拘束(音夢が)、そして純一やりたい放題の音夢「どM」
  3. ナースプレイ1 ベッドの上でナース音夢にいじくられる
  4. ナースプレイ2 病院トイレで後ろからナース音夢を攻める
  5. ナースプレイ3 病室ベッドの上で、音夢に上から乗られる。
  6. 台所で音夢裸エプロン
  7. 風呂場でローションプレー
  8. リビングで後ろから攻め
  9. 音夢にローター仕込んで野外でイタズラ→音夢タン失禁
  10. ↑の後、着替えを買いに行った服屋の試着室で愛撫→再び失禁
  11. 夏祭りの神社の奥で浴衣の音夢としっぽり
  12. プール内でイタズラ
  13. 観覧車で、音夢が口でご奉仕
  14. 色々あって解決後、懐かしの風見学園附属制服でプレー

購入から数時間でこれを全て「見た」わけだが、こっちが疲れるっちゅーw
ファンディスクの恐ろしいところは、ストーリーで読ませるワケじゃないから次から次へとえちぃことになるわけで。
とめどないわけですよww
特に、ナースプレイ2がお気に入り。まぁ、他のシチュエーションも相当(・∀・)イイ!けどw
CVが安玖深音さんに代わっていることは、俺としては問題なし。ってか安玖深音が好きだから、鳥居花音さんのときの音夢とはまた違う良さが出るね!
ってかえちぃシーンだけで考えると安玖深音の方が好きかも?
でも、普通のセリフだとやっぱり気になるかもしれないなぁ。俺の中で安玖深音は「朝霧麻衣」が多数派を占めてるから油断してるとわけがわからなくなる。
鳥居花音は一方、レティシアとかやってるけど音夢の時は「あぁ、やっぱり音夢だなぁ」って感じるし。それは俺が基本的にオリジナル至上主義者ってことなのかもしれないけど。野さくの音夢はシラネ
まぁ、鳥居花音は引退したわけでうだうだ言ってもしょうがない。ってか、安玖深音音夢も大いに楽しませてもらってでかいことは言えないしww