そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

C.D.C.D.2  D.C.Ⅱ 小恋vsななか。オチは読めるけどなww

ダカーポ2は、この二人の絡みが一番好きだった俺としてはGOODなチョイスで。
このゲーム中に選択肢は一回だけで、どっちから経由しても大ラス→オチは変わらないっすね。
ま、甘ったるい話の流れが最高だったけどな!!!!!!
元々、ダカーポ2本編では「白河ななかの、ストレートな感情表現vs月島小恋の言い出せないけど言いたい気持ち」の構図だったけど今回は違う。
今回は、小恋もハッキリ「好き」だの言いまくっててすっげぇ積極的w
すっげぇとは言ってもそこは小恋。時折慌てたりドジを踏むのが超絶萌えなわけだがw
ななかの鼻にかかる声も好きなんだよねぇ。義之じゃないけど、選べないよこの二人は!