そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!公開録音の日の計画。

無事、当選となったそん♪Song!公録。
受付開始が11時、開場が20分後。
終了後に、一気に埼玉へ向かわなければならないため、荷物が多め。その荷物も、水+旗棒ってことで異様に大きい。
QRの警備員に止められるんじゃね?って懸念もあったりw
ま、荷物のことは駅のロッカー使えば良いとして、問題は前。
何時に会場に行けば良いかってところ。整理番号ないし、キャパはググってだいたい150がマックスっぽいけど広かったら悲惨だなぁと。
かといって、早すぎても迷惑だし、早くて無駄足だったら嫌だなぁと。最前列ってのもやや気が引けるしw
でも、めっちゃ近くでうりょっち見たいしライブでも盛り上がりたいからなぁ。早めに行っちゃうか!
うりょスレ覗いて様子を見てみるかな。