そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

白石涼子NEW SINGLE『Hatch』

フラゲしたので、CD情報更新されてなくてウォークマンに入れられない。だからWMPで聴く。
うりょっちの声やっぱり好きだわ〜。
Hatch良いッス。ポジティブになれる曲調・歌詞・そしてうりょっちの歌声。
ブルーウォーターうりょっちバージョンいいっす。プロデューサーの趣味じゃね?って林原めぐみさんが言ってたけど、そうだとしたらナイスだプロデューサー氏。
結論:どっちもナイス!!
この2曲、どっちもしばらくヘビロテだねぇ。朝起きた時には情報更新してることを願うばかりだ。
DVD見た感想は明日。眠いんでもう寝る!!

Hatch(DVD付)

Hatch(DVD付)