サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

2日目

一曲目にちょっとやられた。大好きなJAM Projectがあまり好きではない曲を歌っているのを見ると、盛り上がれない自分がやるせなく思える。
美郷あきさん、ELISAさんには申し訳ないけど、一曲目のダメージでまるで覚えてない。
ドメスティック・ラヴバンドがangelaなのを把握してませんでしたww ってことでShangri-Laが他の人の数倍の不意打ちww
酒とおつまみタイムが20分近く。
ほっちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!黒薔薇保存会ってか堀江由衣は、アウェーの中でも自分たちの空気(MCの寸劇とか)をしっかり作ってたねぇ
モモーイは、歌・MC共に気持ちがビッシビシ飛んでくるから答えたくなる。「みんな一人一人が『自分のために歌ってる!』って感じられるように頑張る!!」は感動した。こういうこと言える人はそうそういない。
アンセブ復活キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!伝説のユニット一夜限りの大復活!!天罰やれて、人生の悔いが減ったZE
ふぃぎゅあっとはなんやかんや楽しいよ。良い流れ。
きしめんネタだけかと思ったら、キンキン声ながらなかなかの歌唱力っすね佐倉紗織さん。ラップ歌ってるおっさんはなんかシュールな空気感じたお
盗んでてください。
消える飛行機雲追いかけて!!!この日のメインイベント!Liaさんありがとう!
アイマスは、メドレーで曲数稼ぐとは思ってたけど「Do-Dai」があるとは!ほぼ完璧に踊ってコールしたのは内緒だ。アウェーアウェー言い過ぎてたけど説明しすぎねw
ファイヤーボンバー!!!!!!真っ赤なちかぁぁぁいいいいいいいいいいいいい!!!!
ここからは、JAM Projectの為にパワー溜め。
でも、May'nはありえねー。ELISAもだけど18とかそこそこでこんなステージング。
サイラバ、今年の「チャレンジ!!」も楽しい。こういうMCできるサイラバ大好き。バラードカッコヨス。
平野さん、今年はよくできましたってところ。ラストもナイス指摘で。
石川智晶米倉千尋の流れは重厚。コラボの仕方とかも綺麗で。「あんなに一緒だったのに」〜「嵐の中で輝いて」は良いメドレーでした。
「奥井ちゃんのパートはみんなに任せた!!」という影山さんの一言で、まっくん(&梨香さん)抜きの4人JAM Projectへの不安・個人的なここ最近のJAM Projectへの不安、全て吹っ飛んだ!今までで一番熱くJAM Projectを応援できたと思う。


疲れたので、一旦休憩。次は特に印象に残ったところを深く。