そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

savage genius、俺の心をするりと掴むw

風の結晶

風の結晶

空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)

空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)

この2枚のアルバムをアニサマ終了後に購入して聴いています。
ここ最近、自分の中で不在だったポジションの歌声・楽曲だなぁと。言葉にはしにくいけど、優しいってかすっと入ってくるというか。
自分の位置づけでは千葉紗子に似てるかな。聴いていて安心できる感じ。
水樹奈々とかJAM Projectみたいな強烈ストライカーみたいなのばっかり聴いていて。んで、その頼みの千葉紗子は音楽活動申してないんで空席だったんですよね。
中盤でしっかりボールをつなぎ、スペースを埋める。遠藤ヤットみたいな?
あぁ、これで遠藤キーワードでここくる残念なアクセス者がw


あまりにふんわりした評価でわかりにくいけど、12月のライブ行きたくなった!!ってことだww
光の行方が特に好き。↑の評価の最たるもの。ってかセカンドアルバムがそういう意味では完璧。