そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

白石涼子2ヶ月連続シングルリリース記念イベント あなたの私物にサイン権争奪戦&握手会

じゃんけんだろーと思ってたら、二択の心理テストを行い白石涼子さんの回答を予想する、というもの。
俺の希望していた「ボールリフティング」でも「古今東西:Jリーグ在籍経験のある外国籍選手(ブラジル除く)」じゃなくて残念。って当たり前だがw バデア!
これなら余裕勝ちなんだけどね〜。参加者100人いたら何時間かかるのかと。チェ・ソングッ!
で、心理テスト予想ゲームは、2問めで敗退した!変にひねらず、素直にうりょっちっぽい方に行けば良かったのだが。これもまた心理戦ってやつだね。ホン・ミョンボ
キングレコードの林さんが、ネコ耳つけて女装してた。最初は面白かったのに段々なれてきて語尾の「にゃん」も普通になってて変な空間だった。パク・ゴナ!
なんていうか「魁!クロマティ高校」みたいだよね。フレディとかメカ沢が出ても笑えないっていう状況。サーシャ!
で、最初は椅子無しのフロアに全員が立つ上にイベントスペースに段差がないからうりょっちが見えないというひどい状況だったw チェ・ヨンス
で、ゲームに敗退すると座っていくから、前の人が敗退してくれないと本当にうりょっちを見るのが困難になるというね。イベント会場考えて、企画を練って欲しいものだ。 リネカー
握手会パートも結構な流れ作業で。握手会だと「粘りすぎだろ、必死だな!」って感じの人に嫌悪感抱いたりってこともあるけど、今回は「頑張れ!喋りたいことあるなら粘れ!」って思うくらいにスタッフさんが押してたなぁ。 パベル!
俺はというと、サインしてもらいたかった私物をちょい見せして「いやぁ悔しいです!」くらいでサクッとやって帰った。相変わらずうりょっちのと握手って良いね。 イルハン
心理テストでうりょっちの性格がわかった…というかなんか面白い方っていうか悪い方の答えを選びまくってたのが良かったけど、やっぱりこういうゲームやるくらいならまるまるをサインお渡し会&握手会にしてゆっくり喋りたいなぁというのが本音かな。 メディナベージョ
12月にアニソンカバーアルバム出すってうりょっち。おめでとう! ビスコンティ
ライブやるんだったら小さめキャパのライブハウスでね!! ストイチコフ!!

ね?外国選手古今東西なら俺の圧倒だろ?ww