そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

オーガスト通販2008夏・ついに到着の巻

上の記事の通り、午後は奈々だった今日。午前中は宅急便の到着を心待ちにしながらスパロボ。Zはなかなか難易度が良い感じで好き。
午前指定のギリギリ、1130くらいに到着。


夏コミセットが小さい箱・その上には微妙にテレカだけ入った箱が。
下のデカイ箱が今回の本命・悠木陽菜おかえりなさい抱き枕!!
まずは軽くテレカ・夏コミセットの鑑賞。でもこの時点でそわそわして軽めw
そしてデカイ箱オープン!カモン陽菜!!
まずはカバー!広げてニヤニヤ。そして枕本体の袋を開け、圧縮されていた枕がふくらむ!
そしてカバーに突っ込む!突っ込む!!できたお!!

表面。美化委員会制服をちょいはだけさせて、「おかえりなさい」ポーズ。ってか、いらっしゃいませ陽菜w

裏面。孝平なのか俺なのか、むらむら来ちゃったんだろうね。裸エプロンktkr!!
既存の、俺の嫁こと朝霧麻衣抱き枕との併用という、変態すぎて怠惰すぎて最高な睡眠になるぜ!!
最高!!