そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う 前日

まぁなんというか、商業主義に走ったな今回のプロモーター!って結果だね。
ちょいとチェックしたところ、複数公演当選したツワモノはいないようだし。
複数公演当選する可能性あり」は釣りだった…って思っていいんだろうね。まぁ、総計6000通以下の応募だったら可能性あったってことだろうけど流石にそんなわけもなく。
で、グッズも明日8時から販売、と。行く人お疲れ〜俺は行かない。



で、楽しみにしてないワケじゃないというこの俺困ったチャンだなw
水樹奈々のことは好きだけど、大好きだけど、どうやら俺は「良いファン」ではないようだw

まぁ、セトリってかレポートはガッツリ書きたいよw