そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 "dream link" 最終公演@静岡市民文化会館中ホール

dream link
Love Jump
Dream☆Wing
RainRain
ひとことだけの勇気
wonderful worker
sweet passion
United Force
unripe hero
かがやく時空が消えぬ間に
桜時計(アコースティックver.)
涙の理由
風と星に抱かれて…
Next Season
BUT,metamorphosis
Crystal Energy
Precious Memories
divergence
eternity

アンコール
passage
Rumbling Hearts

ダブルアンコール
Shining☆Days

卒論放置して行ったから、今完全に涙目www

メモ
・凱旋公演+前の方+仲間と行く=はしゃぎ放題で超楽しい!!
・狭い箱さいこー
栗の子まんじゅううまいww
=========================
追記:ゼミ発表が一段落したのでまた執筆。
静岡遠征絡みの写真と思い出を共に。

まずは関係ないところからw行きのバス車中で食べたお弁当。東京駅構内の、薩摩N0,1弁当だっけかな?
そぼろがこぼれているのはバスに乗ってたからだろうね。コレ食べながら、同行の友人とあーだこーだ喋ってた。友人は栗飯弁当食べてた。さすがw


会場の静岡市民文化会館中ホール。周りは商店街と、常葉学園と。生活をする場だね。
観光っぽい要素は駅周辺を含めて見あたらず。いわゆる地方都市ってやつ。


静岡限定のテレカ。これは友人が購入したブツ。当日発表とは商売上手だよねw
土台は栗の子まんじゅうの箱。
そして中身↓

超うめー!!
今回のライブは、凱旋公演ってことで地元のご友人やご親戚らしい人達がちらほらいた。
そういう人達に向けてプロとして歌が届けられた栗林みな実さんはさぞや嬉しかったことだろう。
本編最後のMCでそのような人達に向けられた、栗の子の心からの言葉は直接関係ない俺にも響いたねぇ。
こういう「良い空気」が見られるのは凱旋公演ならでは。奈々の凱旋公演も是非行ってみたいところだね。

帰りはムーンライトながらで。動いてる車両を撮ろうと試みるも失敗したので東京駅にたたずむながらくんをw