そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

savage genius 『JUST TUNE』

JUST TUNE

JUST TUNE

写真ないのが、ランクを表しているとかなんとか…これぐらいで収まっててくれw
ご存知、今期からのアニメ「夜桜四重奏」のOP主題歌。
アニメの方は作業しながら見てる程度だから深くは突っ込めないけど、まぁ見てて退屈しない程度でまったり展開ってところ。
福圓美里の演技が結構巧くなってる気がするってのは収穫。
戦闘シーンがあったりするからその辺も反映して、格好良い感じの曲で。
今回も作詞はああさんが担当。歌詞カードに頼らなくても言葉が伝わってくるのが好き。こういうのは上っ面で書いて歌ってるタイプの歌手には無理だからね。
単独ライブの先行抽選予約が封入されていたので早速応募。これ、落選しちゃうこともあるのだろうか?
それで350しかない箱でやるのは過剰需要ってことだけど…大丈夫だよなw