そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 WINTER セットリスト希望

諸注意!

  1. 希望95%、予想5%だよん
  2. 関係者筋など、予想の参考となるもの一切なし!
  3. 俺は古い時期の楽曲が好き
  4. 衣装がえのタイミング想定してない
  5. 唯笑に、もとい故に、当たる可能性はほぼなしw

では。

Super Generation
suddenly〜巡り合えて〜
アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
 MC
Trickster
supersonic girl
Open Your Heart
 MC
大好きな君へ
Independent Love Song
WINDOW OF HEART
Tear's Night
 MC
Astrogation
DISCOTHEQUE
JET PARK
 MC
オルゴールとピアノと
恋してる…
The place of happiness
 MC
inside of mind
ETERNAL BRAZE
MASSIVE WONDERS
New Sensation
 MC
Trinity Cross


 アンコール
空と心と…
PROTECTION
POWER GATE


いかが?無茶苦茶っしょ?w
Super Generationでスタートってのは良い感じでフィーバーだと思うんだよね〜そこからサドンリー→アノネの連続はいきなり死ねる!
中盤戦は完全に趣味。1stアルバムから2曲はねーべよww
なんでか今回はALIVE & KICKINGから多め。アルバム単体評価は「矢吹さんの曲飽きた〜」の一言で低かったんだけどね
オルゴールとピアノとからのブロックはひどいw こんなの来たら泣く。泣いて喜ぶ。
でも、空気読もうと頑張ったよ!最新シングルから全曲入れたり、特別好きでもないエタブレマッシブ入れたり。
アンコールで空と心と…とかなさすぎるの〜


ここから徐々に予想へ寄せて行きますw