そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

そろそろリクエストにお答えしておこうか

ブログの記事を書いた後、その記事のアクセスのリンク元をチェックしたりしなかったり。
だいたい、その記事の話題の声優やらゲームの名前でブログ検索とかで来ていることが多いんだけど、毎回「ちょっと変なところ」から来ていることがある。
そういうことで、今回は…
C.D.C.D.2での朝倉音夢足コキと、朝倉音夢のローションプレーについて!!
もうね、毎日毎日どなたか知らないけれどもこれでくるんだよねぇw これって、検索エンジンのロボット氏の巡回ってことじゃないよね?だとしても、エロロボットだがww
詳細にことを知りたい人はゲームを買ってプレーしよう。夏に出たゲームだ、もう安いっしょ。
で、概要。
足コキは、シーンタイトル「妻、朝倉音夢が攻めまくる」の中で発動。なんやかんやでその日は音夢が攻めまくる。で、「足でして欲しいの?」みたいに聞いてエロ魔神純一が同意。ってことで見事に足でいたしましたw


ローションプレイは、シーンタイトル「妻、朝倉音夢が風呂場で」のシチュ。「今日は家の色々なところでエッチしよう!」という羨ましすぎることになった朝倉夫妻。
浴槽に「同僚からもらった」という入浴剤を入れる音夢
それを入れると、どんどんお湯がネットリしてくるではないか!なんと、入浴剤ではなくローションだったのだ!!同僚GJ!!
しょうがないので(や、何もしょうがなくはないw)、ローションを純一の体中に塗り、これまた脚(膝裏?)で攻めてあげる音夢さんでしたww


ハッキリ言おう、エロ過ぎて最高だっぜ!!