そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

2008年ゲーム大賞

第3位 C.D.C.D.2
久々のサーカス作品だったけど、エロ満載で楽しかった。特に音夢ねw
エターナルファンタジーは知らない作品だったけど泣かされたし。


第2位 サカつくDS タッチandダイレクト
現在進行形ではまっているゲーム。っても、世界一獲ったし自分的ベストチーム構築はもうすぐなんで終了するけどw
サクサク進められるけどやりこめられる。セガの底力を見た。

第1位 FORTUNE ARTERIAL
オーガスト最高!べっかんこう最高!悠木かなで最高!!!!
ってことで、オーガストがゲーム出せばその時点で第1位確定な感じの俺だけどねw
今作は絵・キャラだけじゃなくてシナリオも相当やってくれたと思うよ。かなり泣いたし、色々考えさせられたし。
次回作にも期待大!かなでさんも良いけど、今回はみんな最高だっぜ!