そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 @日本武道館 3日目

今日は、セットリストの配慮しないよ!もうツアー終了したしね!!

セットリスト
DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
JET PARK
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BLAZE
Trinity Cross
innocent starter
深愛
Trickster
SECRET AMBITION
It's in the bag
ラストシーン
Crystal Letter
Orchestral Fantasia
Tears' Night
残光のガイア
Astrogation


アンコール
Massive Wonders
BE READY!
WILD EYES
SUPER GENERATION

たぶん、これで合ってるはず。自信がないのは…
AKB48チームK公演に行っていてエターナルブレイズまで見ていないのだぁぁぁwww
まぁ、4回見た場所なんでいいかなぁと。宮澤佐江ちゃんを見に行きたいなぁと。そっちも良かったよ。佐江ちゃん間近で見られたし。


今日は2階席南西。周囲の人にはわかるだろうね、「エターナルブレイズ後」に入ってきたってところで。
いやいや、お疲れ様でした。あのゾーンの残光のガイアは酷いモノでしたねw 高く跳びすぎてこけたり前の椅子に突っ込んだり、スターダストやってしまったり…w また会ったらよろしく。


1階の良い感じの近さで2日間見てからの2階席は新しい発見があって悪くない。ダンサーとか、バンドメンバーの動きに目が行くから
「全体のステージとかフォーメーションに注目(1月25日1530公演でのチームK秋元才加コメント)」できるんだよねぇ。
ただ、一回きりで2階席とかだと遠くて寂しいのが強くなっちゃうけど。
いやいや待ちなさい。ここでオカロのコメントを引用するなww  あぁ、病気なんで読者の方お気になさらず。


結局今日は、UOを持っていかなかった。その分の資金をAKBに費やしたって考えることにした。
その分高く高く跳ぶ意識を持って、高まりを発散していった形。2階席は狭くて大変だったけど気合い入れて、正確に跳べたかなぁと。


これにてツアー終了。後日、撮った写真を紹介しながら振り返りとかはやると思うけど、ひとまずライブレポってかセットリスト晒し&俺のキモコメントも終了。読んでくれた方ありがとうございました。参加した方お疲れ様でした。
いやぁ楽しかった。次の西武ドーム、これまた期待大でありますね!!!

個人的には、このツアー中に「水樹奈々 ライブ 初参加」みたいな検索でアクセスが結構な数あって嬉しかった。
そして、俺のまとめたライブ講座っぽいのが役立ってくれたのかな…そっちの感想もコメントとかしてくれたら…すっごく嬉しいな…


ではでは、次は西武ドームでしゃっす!!