そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

近況2.AKB48狂い。

1月9日に初参加してから、チームK公演4回、チームB公演1回と順調にシアターに通ってしまっているYO!
もうね、見に行くたびに推しメンの魅力から他のメンバーの魅力だの様々発見して楽しすぎるね。
4月に就職してから、いかに都内の本社に居座るか、いかに定時で上がって秋葉原までダッシュするか、公演ない日はいかに残業でお金を稼ぐか、などなど考えることが多すぎww
狂ってからまだ1ヶ月なんだけどねー。もうダメかもわからんねー。


現時点での推しメン(お気に入り)

  1. 宮澤佐江チームK)…第一印象から決めていました!
  2. 秋元才加チームK)…2/5公演で爆レスいただいて撃ち抜かれました!
  3. 小原春香(チームB)…2/11公演で綺麗な長髪にうっとりしました!

次は日曜のチームK公演だよ!佐江も才加もいるから絶対に行きたいよ!!