サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

とても不純に、でもがむしゃらに、肉体改造しよう!

2月14日への嫌悪感をぬるく示しておきながら、甘いモノ大好きな俺。
月曜とかも、いただいたチョコをバリバリ食っていて気がついた。太っている!確実に太っている!!
これは、来月にリーグ最終戦(サッカー)を控えている身としてはいかん!ってことでトレーニングの量を上げることに。
で、こうやって何かに迫られてトレーニングするとすぐにやる気が落ち込む俺なんだけど、今回は違うね!!


誰かのために、頑張っているっすから。
いや、言い方が違うなぁ。
誰かが頑張っているから、俺もモチベーション上がって頑張れると。
その誰かってのは、お察しの通りです。
はい、宮澤佐江ちゃんであります。


モバイルメールが良いタイミングで届くんだよね。
二度寝しよーとしてたら「おはよー」とかね。活動開始の合図になってるわw
今日だって、ジムに行っていて疲れた時間帯で着信して。そっからもう1セットいけたね。アドレナリン放出する〜


なんか、あやふやな目標だけど、「佐江ちゃんのために頑張ってトレーニングする!」とか気持ち悪い意味わからんモチベーションでトレーニングしてるっすww
ガチャ当てて、3月中に2ポラとか撮りたいなーとか思ってるんですよ。だから、その時にある程度見栄えの悪くない体にしたいなぁと。ぽよっとしててキモ過ぎるからね今。
気合い!ゲンキングそして気合い!!