サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

最新版、サイドアタッカーのLチャート発表

ブログ放置からの復活企画がLチャートとか、ネタが古すぎる!
でもまぁ、近況報告にはわかりやすいよい企画かと。
ま、アニメ伊藤を聞きなおしてふと思ったからってのが一番だがなw
3次元2次元はたまた団体と、「今の俺」をあらわす要素をランキング形式でお届けします。


1位:柏レイソルJリーグチーム)
ついに開幕したね2009シーズン。今年はチームが生みの苦しみを味わいながらもサッカーを変えるわけで。
そのチームを支える、成長を見守る、盛り上げるのが我らサポーターの責務であります!
ジェフに勝ちきれなかった・・・・・。こういうことは今年も多いだろう。我慢、我慢。
そして、もっと強くなることを信じて共に戦っていこう!
がんばって、新しいサッカーをやろうとしている選手を応援しようじゃないの!!


2位:朝霧麻衣夜明け前より瑠璃色な
Moonlight Cradle発売以来、一日に一回は麻衣に萌え狂っている気がするw
しょうがないです、可愛いし健気だしえちいし超良い子だから!!
毎日、「にぱっ」な笑顔とか何か誘うような試してるような表情にやられっぱなし。
幸せすぎる俺・・・・・。
あぁ、麻衣と結婚したい。


3位:水樹奈々(声優・歌手)
アルバム&西武ドームへのwktkのみだけど、上位堅持。毎日SUPER GENERATIONで元気注入。
ついにファンクラブ先行販売も受付開始!今回は買える・・・・よね?
「満塁のランナーは、奈々ちゃん、チーム水樹、そしてサポーターのみなさん!」ってあなた、
打席には誰がいるのですか???


4位:宮澤佐江AKB48チームK
ミクシィ日記では毎日話題に上っている佐江ちゃんが、4位。
Mステ出演とか、握手会とかいろいろあって楽しかった!
一ヶ月近く公演には行けていない(落選続き)ので、そろそろ歌う佐江ちゃんが見たい。


5位:アニメ伊藤斉藤K&やまけん。おもろかった人たち)
ここ最近、俺の中でのリバイバルその1。
○×△を聴きながら外を歩いていると、ふと笑いたくなるから困るw
こういう、gdgdなのにおもろいラジオ番組が俺の理想形。


6位:遠山翠夜明け前より瑠璃色な
ぢゃんぢゃかにゃーん!!
待ちに待った、翠とのらぶらぶいちゃつき編の実現!!
達哉の直球に照れる翠かわいいよ!!


7位:エステル・フリージア夜明け前より瑠璃色な
待ちに待った、エステルとのらぶらb(ry
この人の、地球への見方が変わったところとか、素直に喜ぶ姿を見るとなんか感激だね。



こんな感じでーす。
3位と4位にはちょっと壁があるかなと。