そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

水樹奈々ライブ直前「細かい微妙なところを突いてみよう」

1.『空と心と・・・』のサビで観客が叫ぶべき言葉
曲と同調させたいんだけど、怒られそうなので単語の羅列。順番に入れるので覚えておいたらお得かも!
「SKY」「Free」「Blue」「Cry」「Joy」「Shine」
「Wind」「Fall」「Smile」「Believe」「Dream」「Feel」
「Find one's way・・・」
「SKY」「Free」「Blue」「Cry」「Joy」「Shine」
『空と心と・・・』って何?という質問は、グーグル先生にどうぞ。
コレ来たら、超歓喜だなぁ。アノネと並んで、来て欲しいけど確実に来ない曲でしょうw


2.当日必要そうな水分量・着替えなど
天気予報を見ると曇り晴れ。気温は29℃。
雨が降る予感もしつつなので、湿度はじめじめでしょう。
物販から行くなら2リットル。開演中でも1リットルは必要かなぁと。
そして、乗り換え駅とかましてや会場近くで水分ゲットなんて考えは避けるべき。コンビニ事情までは調べてないけど、売り切れもあり得る観客数だからねぇ。
※追記:コンビニ、球場近くにam/pmがあるらしい。激混み必至なんでやはり地元で買いましょ。
地元から買ってくるのがオススメ。
着替えも、行き、開演中、帰りで3枚必要かと。
汗くさくなるだろうし、制汗のペーパーとか俺は絶対に持っていくっすね。


3.『ジュリエット』の叫び
L.O.V.E ラブリー ななちゃぁぁん!!
『フリースタイル』の口上?知らないっすww


4.「史上最長」を支えそうな余興を予想。
最長っても、曲数が増えるわけじゃないだろうし。
・バンドが歌う。バンドが踊る。
・ダンサーが2曲分くらいの時間踊る。
・フラフープ(SPARKの時だっけww)
・映像を使ったモノローグっていうか語り(FEVERの深愛後みたいなの)
・ななちょもがなんやら冒険する的なムービー(CVにお友達の声優さん勢揃い的な)
バンドが歌う踊るだけは勘弁。



また思いついたら5番から。