そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

『サイキックラバー2』発売記念ミニライブ&サイン会@アニメSIDE

ワンマンの予習がてら、行ってきました。
CDを持って来るのを忘れてしまったので、色紙にサインしてもらいました。こっちの方が保存しやすいということでポジティブにww

セットリスト(うろ覚え、ツッコミ希望)
LET'S TRY TOGETHER
LOST IN SPACE
Blaze Out!
SUBLIMINAL I LOVE YOU
ナンバーワン・バトルブローラーズ
侍戦隊シンケンジャー


アルバムはボチボチ聞いていたけど、アニメSIDEってことでシンケンジャーはないのかなぁと思ってたけど歌ってくれて嬉しかった!
他の曲も、格好良くて好きっす。ワンマンまでにもっともっともっと聞き込んで楽しみたいですねぇ。


サイン会では、
シンケンジャーしかわからなくてCD買ったんですが、格好良くて好きになりました!」
「ワンマンまでにもっと聞き込んでサイラバにはまってきます!!」
と正直に告白しておきましたw