サイドの活動記録

だって行きたいし見たいし。

savage genius LIVE 2009 コンサート活動、略してコン活!!

セットリスト 2ちゃんより転載

Take a chance.
Forever...
いつか溶ける涙
Still I love you.
水の惑星
恋しくて恋しくて
恋心
私をみつけて。
butterfly2008
into the Sky〜風の結晶〜
光の行方
プロメテウス
もう二度と・・・
四月
夕暮れ、初恋。
タイム・アフター・タイム(シンディ・ローパーのカバー)
祈りの詩
JUST TUNE

アンコール
Maze(スペシャルゲスト近江知永
夢路へ
想いを奏でて

今年もやってきましたsavage geniusワンマン。
今回は、前回よりちょっとキャパが増えて原宿アストロホール


「楽しい!!」
「心地良い!!」
「おもしろい!!」
「感動!感激!!」
って言う、ポジティブな感情がたっっっっぷり詰まった空間でした。そう俺は感じました。
コレは、savage geniusの楽曲であったり、ああさんやバンドメンバーの性格だったり、ファンの空気感だったりなのだろうけど。


ガチな歌を歌って盛り上がって、
直後のMCで女性ファンに「かわいいー!」って言われて照れて、
調子に乗った男どもが「かわいいいいいいい!!!!」って連呼したら
「慣れないからオモシロイ方でいい!!!!」と照れ隠しをするああさんww


バンドメンバーはそれぞれ芸能人に似てるとか。
ベース:織田哲郎
ギター:もう中学生
キーボード:中尾明慶
ドラム:唐沢寿明
ボーカル:水野裕子
どんな布陣だww


ドラムそしてバンマスの阿部さんイジリをしてたら、サナダムシの話になったり。ばっちぃw


Mazeでは、近江ちゃんが名古屋から戻ってきてリハなしでゲスト出演!
本編MC中に「Mazeはやらないよ!」と言っておいてのコレはずるいっすよぉ!!超高まりました。

で、本編終盤からアンコール辺りはずっと前方はモッシュ状態。人生初のモッシュ体験だったお!
サッカーで体幹を日頃から鍛えているかいがあり、押されてもあんまりぶれなかったっす。パワー勝負に負けない身体づくりをしなきゃですねぇ。



細かく上げればきりがないくらいに楽しい要素が満載でした。
盛り上がるところ、聴き入るところ、この辺の勘所を会場全体ががっちり掴んでて、一体感抜群。
この規模のライブハウスだからできるのかなぁこういうのは。


今年も、savage geniusのワンマンが自分の中でMVPになるんだろうな。
9月にしてこんな気持ちになる、素晴らしいライブでした。
ファンとしてこんなことを言うのはいけないのでしょうが、この規模のライブを大事にしてもらいたいです。