そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

堀江由衣武道館1日目

ほっちゃがやたら可愛かった!!二の腕とかww
やたら楽しかったよ!!!!


え?もう2日目もオワッテルから詳細書いて良い??
ゴメン、今日地獄の日程だったから気力ないですwww


この演劇スタイルって、国際フォーラムの「めぐる冒険」以来だった。
ほちゃしかやってないだろうけど、ほちゃしかやらないしやれない路線だな〜と感じた。
「武道館という会場にピンと来なかった」っていうほっちゃんのこと、おそらく歌手という意識はないのかな。
歌もお芝居の一環というか、「歌劇」とか「ミュージカル」とかいう言葉とは違うのだろうけど、それっぽい気持ちはあるのかな〜と。
で、お芝居の内容も「茶番かよww」と感じるようなストーリーとか小ネタが入るけど、案外と演出がガチだったりね。
由衣vsユイ19世とか、影武者との入れ替わりが結構華麗だったし。アレには驚いた。
曲目的には、アルバム曲中心+Love Destinyがあったので十分満足っす。


総じて、「楽しかった。意外とw」って感じですねー。
また、2,3年後に「巡る冒険3」やれば行きますw