そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

夢幻

水樹奈々スレ住人、もしくは「水樹奈々ちゃんならなんでも正義!!」ってタイプの人はお引き取り下さい。

夢幻

夢幻

今日まで完全に情報遮断して、買ってきました。
遮断しすぎて、封入されていたDVD上映イベントのことも把握してなかったw


んで、曲ですよ。
うーん。
うーん・・・・。
うーん・・・・・・・。


上松さん曲はお腹いっぱいです。
イントロで思いました。
水樹奈々と懇意なのはわかったので、曲のバリエーションを是非・・・・。
まぁ、ホワイトアルバムのOPだからしょうがないですね。
頑張って下さい。

2曲目。
テイルズらしい曲ってところ?テイルズは一秒もやったことがないので適当ですがw
エレメンツガーデンの曲と大差ない印象。

3曲目。
コレは好きかも!この中でね。
で、俺気づいた。俺は、小難しい曲が苦手な様子。
好きな曲が『the place of happiness』『POWER GATE』『SUPER GENERATION』とか、直球勝負のモノが多いので。『アノネ』はメチャクチャな変化球だけど。

4曲目。
シングルのシメでお馴染み、しっとり系。
シングルで4曲、そしてしっかり構成する力の入れようは流石。
びびっとくるまでには至らず。


うーん・・・。
今や、俺の感覚が古くさくなったってことなんだろうな。
水樹奈々の「今」とは合ってないのかなぁ・・・・。
もうちょっと時間くださーい。


ライブでいかに「成長」してくれるか。
演出が加わるとか、そういうのじゃなく。
「生で聴いた時の印象」ってのがホンモノかなぁと個人的には思っているので。
さ、どうなることかな・・・・。新居浜いきてぇ。