そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

どれほど石田晴香cの理想に近いか。

タイプ診断です。


今日の、石田晴香cのモバメでずらーーーーーっと並んでいたので、チェキしてみますお。
自己評価です。あまあまです。ツッコミ募集ですw


レギュレーション
「★は割と絶対条件!」
「☆は○○の方がよりいい」
・★、、、50てん
・☆、、、25てん
・無、、、5てん
だそうです。
☆の数は無視。
では。○×△くらいで評価していきましょう。
△だと半分(小数点以下切り捨て)で。


★るっくす編★
□肌が綺麗
  × 全然です。
□笑顔がいい☆
  △ 自己評価できないので逃げ。よく笑いますおw
□私より背がおっきい☆
  ○ 間違いなく!
□適度に腹筋割れてる☆
  × ポヨン
□適度に逆三角
  × 走れるちょいデブ
□私より足おっきい(23.5以上)☆
  ○ 26.5
□ヒゲない(剃ってる)☆
  ○ 毎朝剃ってる
□適度に筋肉ある★
  ○ 筋肉量は標準以上!
□普通の中の普通な顔★
  × 「金が取れない超ブサイク」ですww
□基本的に普通★★
  ○ 俺はそう思ってるんだけど・・・・w
□中性的☆
  × 完全に男。
□眉毛ある☆
  ○ ある!
□薄い★
  × ってか何が薄いw
□表情のバリエーションが少ない☆
  × 喜怒哀楽が激しい感じ。


★性質編★
□あんまりオシャレじゃない
  ○ 無頓着
□一途
  ○ 一旦その方向向けば競走馬ばりに
リア充臭がない☆
  ○ リア充臭は皆無!!
□適度にS★
  × ドM
□甘えさせてくれる★
  ○ 甘えてくれむしろ
□歌上手い☆
  ○ ここは調子乗って。我が上司の太鼓判あるよw
□料理できる
  ○ 流行の弁当男子
ツンデレ
  × 全然。
□やる時はやる☆
  ○ 基本的には。本当に肝心な時は「やれなかった」ですがww
□優しい★★★
  ○ 俺ほどの慈愛に満ちてなければ、柏サポはできません←←
□私を理解してくれる★★
  ○ 初めは「いけ好かない」って思ってたけど今は好きですよw時間の問題でしょ〜
□私のことを[お前]っていわない☆
  ○ ぜってー言わない
□メールの返事早い
  ○ 貴女からくれば超速で。
□意味ない嘘つかない☆
  ○ 基本的に嘘は下手ですんで。
□頭いい★★
  ○ ここは調子に乗るよw
□運動できる★★
  ○ 動けるヲタ!跳べるヲタ! ってかまぁサッカー選手。
□愛してくれる☆
  ○ 余裕で。
□大切にしてくれる☆
  ○ 何があろうと。
□常識がある☆
  ○ 俺ほどの常識人はなかなか
□礼儀がきちんとしている☆
  ○ 起立!礼!おはようございまぁす!
□可愛いって言ってくれる
  ○ 無限に言うお
□包容力がある
  ○ 俺ほどの包容力がないと今年の柏レイソルは応援できないお←
□どこか闇がある
  × 陰か陽で言えば陽なので違うかな。
□[永遠]とか言わない☆
  ○ クサくて言えませんw
□[奇跡]とか言わない☆
  × 今年は信じていた。
□約束守る★
  ○ えぇまぁほぼ全部。
□負けず嫌いじゃない
  × ぜってー勝つ!!明日の川崎にもぜってー勝つ!
□動物好き☆
  ○ 友達の家の子猫が可愛くて、好きになりつつ。
□ノリいい
  ○ スイッチがちゃんと入っていればね。
□一人が好き
  ○ 超好き。お一人様。
□記念日とかあまり興味ない☆
  ○ 「付き合って1ヶ月記念日」とか聴いた日には反吐が出そうだった。合わせたけどw
□適度に優柔不断じゃない☆
  ○ 「適度に」ってのが裁量だよね。適度にw
□自虐る
  ○ Mr.自虐ですw
□広く浅く
  △ 広く浅くとは思っているが、思いの外深い。
□恥ずかしがり屋☆
  × 恥ずかしがってたら握手会で喋れません。
□過ぎたことに捕われない
  △ 負けた試合の反省とかはちゃんとするので。
□浮気を隠し通す★
  ○ このチェックをノリノリでやってるのを岩佐さんが知らないならおkw
□あんまり甘いこと言わない
  ○ 不器用ですから。
□好き嫌いあんまりない☆
  ○ あんまり、物事を「嫌いだ」とは言わないんじゃないかなと。
□沸点がズレてる
  △ こればっかりは、はるきゃんとすり合わせないとワカンネ


長いww


・満点
1310点
計算間違ってるかも。そこは勘弁。

・俺の得点
968点

・得点率
73.9%


はるきゃんの理想に7割近いおwww

とりあえず、腹筋割って逆三角目指すっす!!