そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

物じゃない準備

自分の体調とか、心のコンディション調整。
週末から腹痛に悩まされてるんだけど、徐々に回復してきた。明日には100%だと思う!
木曜日にジムで身体をイジメ抜いていったんコンディション落として、金曜にコンディショニングして万全に跳べる状態にしようかなと計画中。
よって、金曜は超gdgdに仕事やっつけますwwサーセンww


心の調整というか、ライブへのテンションの持って行き方は良い感じ。
発売からずっと、『IMPACT EXCITER』をヘビロテさせまくって曲をしっかり叩き込んだ。
こっからは、水樹奈々全曲シャッフルで聴いて、既存曲と「なじませて」いく仕上げの段階!
開演24時間前からは水樹奈々楽曲を聴かないようにして、軽く「飢えた」状態でライブに臨む予定でっす。
新居浜が頂点だ」って思っていたけど、なんだかんだでライブが迫ってきて気合いが入ってきたなぁ。
今回も楽しみ尽くしたい!!