そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

準備完了!

身体の調子も上向き、
新曲も頭にしっかり入り、
気持ちもしっかり水樹奈々にまっしぐらです。
全てのコンディションがバッチリ調整できました!!

これだけ充実した状態でライブに臨めるのは、もしかしたら初めてかもしれないです。
明日は物販から行く予定だけど、みなさん脱水症状とか熱中症とかに気をつけていきましょ。


さて、明日の座席ですが。明日は三塁側スタンドの果てしなく後方です。
きっと奈々ちゃんは豆粒みたいな大きさだと思います。が!こういう席にいる時こそ元気よく楽しみたい。
この時間に更新して、どれほどの人が読むかはわからんけど、「糞席だよぉ」って思っている同志の皆様、俺達から盛り上げていきましょう!!!
前方の運のいい奴らはどうやったってテンションが上がります。彼らと違って、俺らは多少なり「頑張る」必要があるかもしれない。
でも、後方からの、外側からの盛り上がりがライブ全体を作ると俺は思います。俺らの熱で、西武ドーム全体を煽っていこう。初めてくる人をしっかり巻き込もう。初めての人は迷わず楽しんでいこう。
このライブを、皆で良いものにしていこう。


Are you Ready? OK? come on! Let's GO!
では明日。