そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

前夜

1日目があんまりに俺の中で完璧だったんで、こりゃ2日目どうしたものか。
ただ、この1日目のインパクトを継承するのかひっくり返すのかわからないけど、水樹奈々は2日目も素晴らしいものをやってくれるはず。
ということは、明日のこの時間には1日目のことなんか印象薄まってるかもしれない。
それでは勿体無い。記録したい。でも、公開したら2日目を楽しみにしてる人の「ケーキ」を取り上げてしまうことになる。
とりあえずメモ帳に書き留めておいて、日曜夜以降にゆっくり更新だな。


2日目は物販並びをしないと思う。開場後のミニコーナーで買える物狙い程度で。
では、作業に入りまっす。