そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

今日の予定

西武ドームからもう一週間か。早いね。
年間計画では今日、名古屋に行ってSKE48のコンサートだったんだけど、超人気者になったSKE48さんはチケットを取ることすら困難になってしまった。つまりは取れなかった。
失意のどん底(笑)だった俺だけど、その日のうちに下川みくにがアコースティックライブやることを知ったんで即購入。
俺としては、こっちが正解!みくにの方が好きだし!!

そして昨日、予習がてら下川みくにのCD買いにアニメイト行ったら、近江知永が昼間にイベントやるとか。思わず買っちゃったw
ということで今日は久々?の二回廻し。横浜→渋谷でっす。
おーみちゃんは、アニサマとかsavage geniusとかちっひーのクリスマスとかでは見てきたけど、ソロでは初かな。
俺の世界が広がるか、どきどき。