そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

来週の水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」への展望


やほ。

来週に迫った奈々オーケストラ。
いつもと趣向が違いすぎるので、どう準備すれば良いのかわかりません!
だから、だからこそ、スッゴくわくわくしてます。何がどうなっていくのか、想像もつかないステージを期待しています。


結局のところ、「跳べるの?跳ぶの?」ってのが僕の中では一番気になるところ。
そして僕としては「いっそ跳ばない」っていうライブ・コンサートにしてくれたら面白いかなとも思う。


開演前にアナウンスされるんよ。

本日、
・立ち上がってのご観覧、
・あらゆる発光体の使用、
・大声を上げること、
など、全ての「過剰な応援行為」を禁止いたします。

どうぞ、座ってごゆるりとご鑑賞くださいませ。


あぁ、良いね珍しいね、水樹奈々を聴きながらマッタリするという事態。演奏と歌唱・息遣いに耳をすませるんですよ。


ま、ペンライトを物販で売る時点でこういうことはないんだろうけど。
少なくとも、静かに聴くコーナーくらいはあるでしょうよ。そうじゃなきゃ、ねぇ。

そういう曲の時くらいは、曲後の「Fuuuuuuu!」って言うのやめようぜ、サムイからwww


いやま、こういう予測できないの、最高に楽しみだね。