そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

水樹奈々ライブ前夜。

明日、ってか明けて今日、LIVE GRACEだね。
楽しみだし、ドキドキだし、何が出てくるかわくわくしてる。


なんだけど、「どうしようやばい!」みたいなそわそわ感というか高揚感に欠けている気がする。


おそらく、安心しきっているから。
水樹奈々はどうやったって、俺を楽しませてくれると信じきっているからだと思う。



行き詰って落ち込むだけ落ち込んで、「これで楽しめなかったら水樹奈々ファンやめちゃおう」って思っていた2007年2月12日、LIVE MUSEUM。一曲目から俺を引きこんで、彼女をもっと見たいと思った。

新居浜凱旋で燃え尽きて、「流しておこう」ってやる気ほぼゼロで臨んだ2010年3月13日、LIVE ACADEMY。Prits復活という大きな爆弾を仕掛けてくれていた。


横浜アリーナでの水樹奈々は、何かやってくれる。予想を裏切り、期待に応えてくれる。
今回のオーケストラっていうスタイルへの期待と不安は尽きない。それもきっと、俺を驚かせて、面白がらせてくれると思う。大丈夫。


では、会場で。