そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 遠征計画 現状

日程発表

俺「金沢・新潟いくかな」

金沢の友達「いいよいらっしゃい」

愛媛の友達「こっちも来なよ!」

俺「おぉ、そういうことなら」

俺「餃子大好きな俺なら、宇都宮とか行くべきじゃね?」

俺「あー、北海道で旨いもん食いたいなぁ」

・・・・・・あれ??
何おれ、メチャ遠征しまくる気になってんですかねwww
この勢いで、実際に地方5公演とか行ったら、確実に千秋楽のさいたまスーパーアリーナでセットリストに飽きてるってwww
そもそも旅費とか耐え切れるんかね。俺、SKE48ヲタもやってるから月あたり3万は固定の遠征費用かかってるからなぁ。死ぬかな。。。。