そしてオタクは続く

一歩踏み出す勇気

計画表。

いま思いついたものから、中断中のものまで、「このブログを通じてやろうと思っていること」を羅列。


水樹奈々全曲ライナーノーツ
じっくり一曲一曲を聴く時間をとって、再開したい。まだ1stアルバム終わったところだからねwww
そのうち・・・、否!2月からボチボチ始める!!
「ボチボチ」って言うあたり、逃げを意識しまくり。だって、自分で始めておいてあれだけど、難しいよ「歌の言語化」って。だからじっくり聴きこんで、自分なりのオススメ文を書きたい。干され曲に光を!


・「ライブ講座」手直し
我がブログのエース、正式な記事を書いて3年経つのかな。これだけ経てば、対応していない部分もあるだろうし書きなおすところが出てくるでしょう。
おそらく、ってか希望だけど、冬前にはめっちゃ沢山の「初心者」が現れるはずなんです。
そこまでに、最新版のライブ講座を。まぁ自由にやれるのが水樹奈々なんで、書く必要ないっちゃないんだけどね。俺が古参ぶりたいだけですww


Googleカレンダー
水樹奈々の予定をGoogleカレンダーにまとめようかなと、今日の仕事中に思いつきますた←←
CDの発売日、TV出演、アニメのレギュラー、ライブの日程、チケット発売日・・・・今の奈々ちゃんは予定ぎっしりだから追うのも大変。一目で把握できるようにまとめておければ便利かなぁと。作ったらついでに一般公開してしまおうかなぁと。
まぁ現状、手打ちで予定を入れていくくらいしかプランがないので果てしなく大変な作業になりそうだけど。。。
検討中。